笑う門には福来る

こどもの成長記録・おもしろ記録

そこ笑うとこちゃう。

夕方、暇だったのでボールや紙風船で何回トスを続けられるかチャレンジすることに。

これが結構面白いんだけど、

なかなか難しくてどっかいっちゃって…

 

みーくん「ケタケタ」

笑ってるー

 

ついに自分にドカッて当たっちゃって…と思ったら

 

みーくん「ケタケタケタケタ」

めっちゃ笑ってるー

 

結構人の不幸を楽しむタイプですね。

 

 

ちなみに、ボールって百均のミニサイズのエクササイズボールなんですが、これがやわらかくて持ちやすくて子供のおもちゃにおすすめです!

健康コーナーに並んでます。